当店までのアクセス

スマホサポート仙台新着2

2022年1月12日に、当店は移転いたしました。

最寄り駅は地下鉄東西線、卸町駅です。

サイゼリヤさんのすぐ裏にある卸町マンションフタバの2階です。

正面入り口ではなく、敷地内コインパーキング側に直接2階に上る階段があります。

東方面から来る場合

産業道路と4号線バイパスが交差する、六丁の目交差点(平禄寿司のある交差点)を西方向(卸町駅方面)へ。
レストランのサイゼリヤの手前の細い道に左折してください。

4号線バイパスー六丁の目交差点からお越しの場合

曲がってすぐ、正面の卸町マンションフタバの2Fが店舗です。
正面入口からは2Fに上がれませんので、
正面入口右側のコインパーキング側の階段をご利用ください。

卸町マンションフタバ正面

西方面からお越しの場合

西方面、仙台駅~新寺通り~産業道路からお越しの場合は、地下鉄卸町駅前のSEIYUさんの裏手を道なりに進んでいただくとよさそうです。
イオンスタイル仙台卸町の前のガソリンスタンドのある交差点を南方向に。

卸町駅前を南方向に行きます

SEIYUを過ぎてすぐのツルハとセブンイレブンのある信号を左折。

1つめのSEIYU,ツルハ,セブンイレブンのある信号を左折

SEIYUの裏手へ曲がってあとは道なりです。

公園横の角を曲がりSEIYUさんの裏手に回ります
あとは道なりに進めばサイゼリヤさんの裏手に出ます
道幅がせまく、歩行者が多いのでご注意ください
左手にサイゼリヤさんの駐車場、右手に小さな公園があります。

当店の契約駐車場はございませんので、コインパーキングをご利用ください。

スマホサポート仙台新着2
当店入り口の階段に看板が出ています

場所がわからない場合はお気軽にお電話ください。

TEL 022-762-9828

ナビなどで住所検索される場合はこちら

宮城県仙台市若林区大和町5-10-18 卸町マンションフタバ2F

関連記事

  1. スマホサポート仙台新着2

    移転しました

  2. スマホサポート仙台新着1

    HPリニューアル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。